POPの学校「放課後の道草」

POP広告に関する研修、売場づくりの研修は日本で唯一のPOPマーケティング
コンサルタント「山口茂」におまかせ!
売上げアップにつながる「売れるPOPの法則」と「売れる売場の法則」の企業研修、
コンサルタントで商売繁盛!

「クスッと笑えてためになるブログ毎日更新中!」
<< 価格が屋号になった店 | main | 新年の「おとそ」のお酒はコレッと決めた理由とは? >>
一年のお礼
「POPの学校」の校長 山口 茂です。


まずは・・・

今年1年、「放課後の道草」を読んでいただき

本当にありがとうございました!!!


おかげさまで2009年12月のアクセス数は、
昨日までに月の新記録を

達成することができました。


ブログを書き始めて丸3年、

1日も休まず書いてこれたのも
みなさんの後押しがあってのものです。


これからも3年前にはじめた時の気持ちを忘れず、

「クスッと笑えてためになるブログ」を

目指して書いて行きたいと思います。


どうぞ「POPの学校」を

来年もよろしくお願いします。



良いお年を・・・
| pop-school | お知らせ | 23:06 | - | - | - | - |

一番上へ