POPの学校「放課後の道草」

POP広告に関する研修、売場づくりの研修は日本で唯一のPOPマーケティング
コンサルタント「山口茂」におまかせ!
売上げアップにつながる「売れるPOPの法則」と「売れる売場の法則」の企業研修、
コンサルタントで商売繁盛!

「クスッと笑えてためになるブログ毎日更新中!」
<< 本屋でクロスを売る理由 | main | 22時10分、なんだこの電車は? >>
月刊「Pen」5月号が版元でも売り切れだ!
「POPの学校」の校長 山口 茂です。


本屋の店頭に並んでいたのは知っていたけど

ついその本を買いそびれてそのまま・・・


という苦い経験をしたことありませんか?



先日、どうしても気になって

事務所スタッフに
「ついでに、バックナンバー買って置いてね」

と頼んだ本があります。




それは月刊「Pen」5月号、

「水木しげる大研究。」


しかし、版元でも在庫がないコトが判明!

ところが、こうなると俄然欲しくなる!!


3日間アマゾンをさ迷い・・・


やっとのことで、大阪の本屋さんから

取り寄せることができました。




この本を読むと、

初めて水木マンガを読んだときの
ワクワク感を思い出すとともに、

子供の頃には知る由もなかった

水木マンガのバックボーンがよくわかり、

また色々と読みたくなります。



我が家には他に何冊か

水木さんが書かれた本がありますが、

「この雑誌もソレラと一緒に大切に保存!!!」



・・・・・て、みんなも思ったに違いない。



だからやっぱり完売ですよね。

ホンモノは不滅です!!!
| pop-school | | 09:06 | - | - | - | - |

一番上へ