POPの学校「放課後の道草」

POP広告に関する研修、売場づくりの研修は日本で唯一のPOPマーケティング
コンサルタント「山口茂」におまかせ!
売上げアップにつながる「売れるPOPの法則」と「売れる売場の法則」の企業研修、
コンサルタントで商売繁盛!

「クスッと笑えてためになるブログ毎日更新中!」
<< 「ひょこたん」って知ってる人がいたら通です! | main | 「おにぎりキッチン」に思うこと。 >>
これじゃ、コレステロールがオーバーじゃん!
「POPの学校」の校長 山口 茂です。


今日は名古屋で売り場づくり研修。

終わって夜に北陸・金沢へ移動してきました。


名古屋で早目の晩ご飯を食べるため

お気に入りのラーメン店「六三六」へ。


ここは自動販売機で先に食券を買います。



ボクはいつもの卵中華ソバのボタンを押して・・・

なぜか・・・無意識に・・・卵かけご飯のボタンも押していました!!!



つまり今夜の食事は、卵中華ソバに卵かけご飯。




思い出したけど、今朝の朝食にも目玉焼きを食べていたんだ。



あちゃーーーー!卵3連発!

これって完全にコルステロール オ−バー!!


取り返しのつかないことをやってしまったって思ったけど


今日のことはなかったことにして、記憶から消し去ることにしよう!!!

すぐさまそう決めて・・・美味しく頂いて帰りました。



だからやせないんだな・・・!
 
| pop-school | グルメ | 23:59 | - | - | - | - |

一番上へ