POPの学校「放課後の道草」

POP広告に関する研修、売場づくりの研修は日本で唯一のPOPマーケティング
コンサルタント「山口茂」におまかせ!
売上げアップにつながる「売れるPOPの法則」と「売れる売場の法則」の企業研修、
コンサルタントで商売繁盛!

「クスッと笑えてためになるブログ毎日更新中!」
<< これからのクルマの形 | main | ボクもうどん三昧をやってみた! >>
公園デビューならぬ・・・
JUGEMテーマ:ビジネス
 
「POPの学校」の校長 山口 茂です。

昨日、日本経営コンサルタントの水元先生から
「ブログの相互リンクを貼りましょう!」

・・・というメールをいただき、

早速今日から「商人伝道師一日一言」に
ボクのブログのリンクが貼られました。


公園デビューならぬ、
「商人伝道師一日一言」デビューです

以前からHPの相互リンクはやっているのですが、
ブログの相互リンクは初めて!!


し、しかし・・・水元先生のブログに
リンクを貼られている他の方々は、

・毎日書いている!!
・内容が充実している!!


・・・ので、妙なプレッシャーがのしかかっています


かと言って「ボク」を変えることもできないので
コトPOPのことや、ラーメンのことなど・・・

いつものように道草しながらのんびり書いて行きますので
これからもよろしくです!!



さて、ボクは今日横浜でHPの打ち合わせ後、
明日の研修のため四国・高松に飛びました

いつもの「鶴丸」で夕食に・・・

↑ 「鶴丸」に来るヒトの9割がカレーうどんを食べています。
    ホントだよ!


「牛しゃぶカレーうどん」を食し、満腹、満足でした!

よし!明日も食うぞ!!
| pop-school | お知らせ | 23:43 | - | - | - | - |

一番上へ