POPの学校「放課後の道草」

POP広告に関する研修、売場づくりの研修は日本で唯一のPOPマーケティング
コンサルタント「山口茂」におまかせ!
売上げアップにつながる「売れるPOPの法則」と「売れる売場の法則」の企業研修、
コンサルタントで商売繁盛!

「クスッと笑えてためになるブログ毎日更新中!」
<< POP10年周期説 | main | 「がんこ干し」とは? >>
コトPOP本の発売に合わせてHPが変わるよ!
JUGEMテーマ:ビジネス
「POPの学校」の校長 山口 茂です。

昨日は6月に発売されるコトPOP本に合わせ、
HPの大、大、大リニューアルの打ち合わせ。

4時間いろいろとディスカッション!
すべてはHP制作会社とデザイナーにお任せです。

何故かって?

それは「餅は餅屋」に任せろっていうでしょ。
すごくいいものができそうです。
今のHPは、お弁当に例えると混ぜご飯みたいな感じ。
おいしい具を探すのが大変なんです。

新HPのデザインは、おいしいものが少しづつ入った、
女性が喜ぶ幕の内弁当のようなものになります(笑)

新HPも新しくなると同時に、
POPの学校のロゴも、名刺デザインもすべて変わります。

変わらないのはラーメン好きのボクだけです(笑)
| pop-school | コトPOP | 10:03 | - | trackbacks(0) | - | - |

一番上へ