POPの学校「放課後の道草」

POP広告に関する研修、売場づくりの研修は日本で唯一のPOPマーケティング
コンサルタント「山口茂」におまかせ!
売上げアップにつながる「売れるPOPの法則」と「売れる売場の法則」の企業研修、
コンサルタントで商売繁盛!

「クスッと笑えてためになるブログ毎日更新中!」
<< オマケにつられて買っちゃう心理 | main | 何とも凄いタイトルが付いたセミナー >>
最後のお願いです。
JUGEMテーマ:ビジネス
「POPの学校」の校長 山口 茂です。

GWはみなさんお出かけですか?
ボクはといえば、毎年クライアントの方が連休前に
宿題を投げて自分は海外に遊びに行っちゃうという
最悪のパターンに今年もなっています。

まぁ、仕事が趣味なのでこれでいいかな(^_^;)

今日はみなさんに最後のお願いです。

4月30日、いよいよ明日が最後の締切りとなりました、
2つのコトPOPコラボコンテスト。
応募どうしよう?と、迷っている方は思い切って行動です!
どちらも山口 茂が審査委員長として厳正に審査します。

●1つ目のコトPOPコラボコンテストは、
『三菱POSCA×POPの学校』です。
応募先はコチラです。↓ ↓ ↓
http://www.posca30.jp/pdf/koto_pop.pdf

ボクのインタビューもアップされています。
http://www.posca30.jp/pdf/koto_pop_interview01.pdf

LUSHのスペシャルインタビューはこちらです。
http://www.posca30.jp/special/16.html


●2つ目のコトPOPコラボコンテストは、
『POPKIT×POPの学校』です。
これは無料のipadアプリをダウンロードし、
作成→応募するものです。

なんと最優秀作品には今話題の3Dプリンタがもらえます。
でも、作るのが大変と思っている方も多いと思いますが、
実に簡単で、あっという間にできちゃうんです!
あの分厚いマニュアルもありません(笑)

写真の切り抜きだって簡単に出来る超すぐれものアプリです。
現在ipadアプリランキング 
国内エンターテインメント部門第4位です。

ipad(ipad2以上)お持ちの方は、
ぜひ、ぜひ、応募してくださいね<m(__)m>







 
| pop-school | コトPOP | 11:47 | - | trackbacks(0) | - | - |

一番上へ