POPの学校「放課後の道草」

POP広告に関する研修、売場づくりの研修は日本で唯一のPOPマーケティング
コンサルタント「山口茂」におまかせ!
売上げアップにつながる「売れるPOPの法則」と「売れる売場の法則」の企業研修、
コンサルタントで商売繁盛!

「クスッと笑えてためになるブログ毎日更新中!」
<< コトPOPコンテスト最優秀事例(愛媛) | main | 時計さえ動いてくれればなんでもいい! >>
あと、6日。
JUGEMテーマ:ビジネス
POPの学校の校長 山口 茂です。

随分・・・・・久しぶりの更新です。
FBの方はほぼ毎日更新していましたが、
またブログに戻って書いていきます。
正式には1月20日から。

なぜかって?

それはボクの本、「コトPOPを書いたら あっ、売れちゃった!」
の発売に合わせてHPも大リニューアルするからです。
ビックリするほど変わります!

明日はその最後の打ち合わせに横浜へ。
このブログのフォーマットも変えます。
更新もほぼ毎日アップしようと思っています。

あと6日です。
新しい「POPの学校」のお披露目まで。
| pop-school | お知らせ | 20:59 | - | trackbacks(0) | - | - |

一番上へ