POPの学校「放課後の道草」

POP広告に関する研修、売場づくりの研修は日本で唯一のPOPマーケティング
コンサルタント「山口茂」におまかせ!
売上げアップにつながる「売れるPOPの法則」と「売れる売場の法則」の企業研修、
コンサルタントで商売繁盛!

「クスッと笑えてためになるブログ毎日更新中!」
<< 巨大黒板POP | main | 新年明けましておめでとうございます。 >>
1年間ありがとうございました!
「POPの学校」の校長 山口 茂です。


今年一年、「放課後の道草」にお付き合いくださり、

本当にありがとうございました。


この一年を振り返ってみると、
「できたこと」「できなかったこと」を一つづつ
上げるとしたらなんだろう?


「できたこと」は、

POP向上委員会の東京校に続いて、

大阪校、名古屋校を開校したこと。・・・ブログも毎日書けた。


「できなかったこと」は、

HPのリニューアル・・・本の出版・・・部屋の片付け・・・
ダイエット・・・などなど・・数知れず・・・反省。

来年はすべてをクリアできるように頑張ります。


2008年は金融危機から不景気になってしまいましたが、

今こそ『POPのチカラ』で、

お店にチカラを付ける時だと思っています!!!


来年もどうぞヨロシク!




来年度の「POP向上委員会」の日程(春まで)が決まりました。

東京、大阪、名古屋のお近くの方、遠くの方も
ご参加をお待ちしております。
| pop-school | お知らせ | 15:00 | - | - | - | - |

一番上へ